So-net無料ブログ作成
検索選択

きなこもち [グルメ]

先日コンビニで売っていた「チロルチョコ きなこもち」をふと買ってみたところ、これがきなこもちそのもの。
匂いはまさにきな粉。しかも中にはおもちが入ってるし!(後で調べたらこれは実は「もちグミ」だそうです)
美味かったので、昨日生協で売られていたのを発見し大人買いしてしまいました。

20円×45個で900円也。
ってもっと凄い大人買いをしている方を発見してしまいました。これには参った。

どうやら毎年冬季に限定販売しているようですね。なかなか美味しいのでみんなも試してみてくださいな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

emi

私もちょこちょこ買ってます☆
もう一種類「ゴマ」バージョンもあるから、チョイスしてみて☆
ゴマはお餅じゃないよ☆
by emi (2006-11-09 13:37) 

Hatchori

>>emiさん
コメントありがとう!&いらっしゃいませ♪
きなこもちは研究室の机においておいたら、いつの間にかどんどん減って、代わりに代金と思われるコインが入ってました。
なんか小売業っぽい(^_^;)
その後もたまに「仕入れ」をしてます(笑)

ゴマも食べてみたけどイマイチだったかな…。ゴマのビスケットよりもちグミの方がおいしい気がします。
by Hatchori (2006-12-28 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。